踊ってた時期もあったよ

久しぶりに、振り返りブログ!

大学で陸上部を辞めたところまで書いたから、その後のことを。

音楽が日常の中心軸からなくなって、

心身ともにバランスを崩して、

立て直すために

どんな音楽を中心軸に持ってくるか、

それですごく悩んだ。

やりたい音楽がたくさんあったから。

そんなある日、

たまたま同じ授業を取っていた

モダンダンス部の先輩から

突然

“一緒に踊ろう”と誘われた。

大学祭で

初心者も含め

部員じゃない人を誘って

1曲みんなで踊る企画。

ダンス経験はないし、

体かたいし、

バネもリズム感もないし…などなど。

断る言い訳ばかり浮かんだよ。

でも

EXILEの大大大ファンだった頃に

ダンスも興味は持ってたし、

楽しそうだなとは思ってたし、

音楽も関係してるし、

陸上部を辞めて

悩みながら路頭に迷ってたし、

初めての大学祭で何もしないのは

イベント大好き人間としても寂しいし、

とりあえず見学に行ったんだよね。

そこで

大歓迎のムードと

皆さんの笑顔と幸せオーラに圧倒されて笑

大学祭で踊ることを決めた。

まず驚いたのは、

ちゃんと柔軟をがんばれば

私でも体が柔らかくなるということ。笑

心身ともに

モダンダンス部での経験が、

今でもすごく支えになってるんだ。

本当に、ありがたい。

また詳しく書くね!

【毎週月曜日とたまに他の曜日も更新】

シンガーソングライター

r*enge(れんげ)のブログ

読んでくれて、ありがとう!

コメントを残す